SSブログ

ミステリードラマに主演する名取裕子さんの好感度アップ、結婚しないのでしょうか [ヌード]

スポンサードリンク
peo0909091654000-p1.jpg

最近好感度アップの女優「名取裕子さん」は、神奈川県横須賀市出身で現在結婚歴なしの独身です。

私も昔は大ファンで結婚するならこんな方がいいなと思っていました。

清潔感があり、清楚なところに惹かれていましたが、その後、突然映画「吉原炎上」などまの数本でかなり大胆なヌードを披露して話題を集めましたが、かなり度胸もある方だと思います。

名取裕子が3年B組金八先生に出演していたことを覚えている方は少ないのでは?

最近は、推理小説テレビドラマがメインのようで、松本清張作の出演が多いですね。

体型も少し太めのおば様に近づいてきましたが

そういった意味で、茶の間の奥様方にも好感度アップでしょうか?

 photo_natori4.jpg

ずっとこのまま結婚しないでいるのかなぁと昔のファンの私にしてみれば気がかりですが、結婚は否定していないようです。
今年八月八日で56歳、末広がりの八が二つ56が良い、ということは今年更に年末に向かって運気上昇ということですね。[グッド(上向き矢印)]

余程旦那になる方が空気のように寄り添う方でないと難しいかもね。[モバQ]

また、トップブリーダーとしてもかなりの腕前のようです。[犬]

なに!! 私も名取裕子さんにしつけてもらいたいですって[パンチ]  [どんっ(衝撃)](笑 
スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © そりゃー良かった!! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。