SSブログ

NMB48に復活した城恵理子は [年齢]

スポンサードリンク
image.jpg

NMBのメンバーに復帰した城恵理子のことを調べてみました。彼女は1998年11月27日生まれの14歳で兵庫県出身。
愛称は城を取って「ジョー」でパチンコチェーンで有名なKYORAKUと吉本興行が資本提携してKYORAKU吉本.ホールディングスに所属中、
12歳のときにNMB48第2期生オーディションに合格し、公演「PARTYが始まるよ」で劇場公演、シングル『オーマイガー!』で初選抜となりました。
そして、本日10月13日、NMB48 3周年記念ライブで研究生として復帰を発表したわけです。
o0240032011579923025.jpg
小さいころは、剣道を習い、武道館で試合もしたことのある剣道一級の腕前とか。
また器械体操も習っていたのでダンスが上手そうに思えるけど、苦手だそうです。そしてトークのほうも。
姉と弟がいます。
部活の部長、委員会の委員長も務めていたので、人前に出ることは慣れているようです。
趣味は歌で、貧乏ゆすりをするんですって。
チワワを飼っています。
NMB48_110923_11.jpg
スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © そりゃー良かった!! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。